ADEXE | 未来がはじまる

  • twitter
  • facebook
  • instagram
  • pinterest

特定商取引法

店舗名 ADEXE ONLINE SHOP
販売業者名 株式会社ボーディングパス
販売責任者 渡邊弘
本社所在地 〒111-0035 東京都台東区西浅草2-14-13-703
TEL 0120-354-141(お問い合わせ用)
FAX 03-5808-9030
MAIL support@adexe.jp
URL https://adexe.jp/

[製品について]

[販売価格]
333円~9,999円
[製品代金以外の必要料金]
消費税(10%)
※送料と代引き手数料は当社にて負担いたします。

[送料について]

全国無料

[お支払いについて]

[方法]
下記のお支払い方法をご利用になれます。
・クレジットカード決済
・代金引換
・キャリア決済
・コンビニ決済
[期限]
コンビニ決済は7日以内にお支払いがなされない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

[納期について]

[製品のお届け]
ご注文後7日以内に発送させていただきます。(海外発送は承っておりません。)
※コンビニ決済をご利用の場合には、ご入金日から7日以内に発送させていただきます。

[返品・交換について]

[返品]
製品不良ならびに誤配送による返品(返金)受付可能期間は製品到着より14日以内はお受けいたしております。
またお客様都合による返品(返金)受付可能期間は製品到着より7日以内はお受けいたしております。
[交換]
製品不良ならびに誤配送による製品交換可能期間は製品到着より14日以内であればお受けいたしております。
[返品(返金)・製品交換方法]
① 返品(返金)・製品交換を希望される場合は、support@adexe.jpにメールでご連絡ください。
② お客様から頂戴した①のメールを確認次第、カスタマーサポートより返信メールを送らせていただきます。
③ 製品到着時と同状態のもの(製品、ボックス、取扱説明書・保証書、納品書[お買い上げ明細書]、その他付属物)があるかをご確認のうえ、返品(返金)・製品交換依頼書(PDF)を印刷し、a)お名前、b)住所、c)お振込先の銀行名、支店名、口座番号、口座名義、d)返品・製品交換理由をご記入のうえ、製品ともにご返送いただきます。
発送手段:宅配便(お近くの宅配業者またはコンビニエンスストアなどを利用して発送手配ください。
製品不良・誤配送により製品交換をご要望いただいた場合は、製品がボーディングパス カスタマーサポートに到着次第検品確認のうえ、新たな製品を発送させていただきます。
製品不良ならびに誤配送の場合は、お近くの宅配業者をご利用のうえ[着払い(弊社負担)]にてボーディングパス カスタマーサポートへご返送ください。
※ 使用、未使用問わず対応いたします。なお保証規定にある通り、 付属物(取扱説明書・保証書、お買い上げ時の納品書)、返品(返金)・製品交換依頼書を合わせて送付いただきます。
お客様都合の場合は、お近くの宅配業者をご利用のうえ[元払い(お客様負担)]にてボーディングパス カスタマーサポートへご返送ください。
※ 未使用状態の製品のみ対応いたします。なお保証規定にある通り、付属物(取扱説明書・保証書、お買い上げ時の納品書)、返品(返金)・製品交換依頼書を合わせて送付いただきます。
取扱説明書・保証書ならびにお買い上げ時の納品書がない場合や、上記対応期間を超過した場合はお受けできなくなりますのでご注意ください。
なおADEXEオンラインショップ以外でご購入された製品は当サイトではお受けできません。あらかじめご了承ください。
[返送・お問い合わせ先]
ADEXEリペアセンター 宛
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-10-21 日宝サンキュービル201
MAIL:support@adexe.jp
TEL:0120-354-141
(営業時間:土日祝祭日を除く 10:00~18:00)
[返金]
※1. 製品不良ならびに誤配送による返金をご要望いただいた場合は、ご購入いただいた金額をご指定の口座に振込ませていただきます。
※2. お客様都合による返金のご要望いただいた場合は、各種手数料(※注釈)を差し引いた金額をご指定の口座に振込ませていただきます。
(※注釈)お客様がご利用になられた金種の手数料(クレジットカード、代引、コンビニ決済)および指定口座への振込手数料
※3. クレジットカードでお支払いただいたお客様におきましては、取消手続きの可否を確認のうえ対処させていただきます。

×
close